Blog

2022/03/29 14:51

オンラインの扱いジュエリー(リング)

オンラインではリングを買うのは難しいのかも知れません。

でも自分でお店に行った時よりも実はうんとたくさんの情報が手に入るので意外に買いやすいこともあのかも知れません。

リングの場合指のサイスが一番気になるところだと思いますが、出来れば自分でリングゲージを買って持っておくのもいいかも知れませんね。

どの指につけるのかでも違ってきますし、リングの形状によっても太さのイメージは変わってきます。

なのでリングサイズでも慣れのようなものがあります。このデザインだから、私の場合はXX号がいい、という具合に。

さらに体調によってもリングサイズは変わってきます。

なので小さすぎるのは着けづらいので、少し余裕のあるサイズを選ぶほうがいいと思います。

そして材質、金でもK10、k14、K18、またPt900なのかK18WGというのは大きな違いです、そこもはっきりわかりますし、赤い石がついていても、ガーネットなのかルビーなのか、これも大きな違いなので、そのものの実態をはっきり見極めてから・・・ということにも気付くことが出来ます。






Blogトップへ
Copyright © Jewelry SIMON ジュエリーシモン. All Rights Reserved.